神社へお参りで金運アップしよう!

神社にお参りをしてどう金運アップをするかを基礎から解説します。

江ノ島神社へ行きました。

本来ならコロナウィルスで自粛しなければならないが細心の注意を払い参拝へ行きました。

ゴールデンウィークとは思えない。
いや、平日だってもうちょい人が居る。
本当に誰も居ない。

辺津宮は宗像三女のうちの1番下のイチキシマヒメが祀られてます。

江ノ島神社では仏教の神様である弁財天と同一視されてます。
神道って仏教の神様まで取り入れてしまいます。

金運アップや芸能上達などにご利益があります。

奥津宮です。
宗像三女の長女のタキリビメが祀られてます。

タキリビメは海を守る神様と
されていて航海安全や豊漁などに
ご利益があります。

ちなみに拝殿の中にある鏡が御神体です。
本来ならこんなに落ち着いて見られません。

タキリビメは国家守護にもご利益があります。
どうかコロナの脅威から日本を守ってくれますように。


1番目当てが龍宮です。
江ノ島は古来に凶暴な龍が居たが天女に
恋して良い龍になり人々のために振る舞うようになったとロマン溢れる伝説があります。


江ノ島龍神は他の神社と違い最強クラスですね。
金運、仕事運、勝負運などはアップします。

ただ、恋愛運は注意がした方が良いです。
ちょっと龍神は荒々しくパワーが強すぎるんです。だから、別れるなんて言われるんです。
あまり手繋いで一緒に参拝はオススメしないです。


場所は富士山から龍脈が繋がってるし海も近いから全国的にも強いエネルギーが得られます。
私はゆっくりして強いエネルギーを存分に得ていきました。

コロナが収束して再び日本が明るく幸せになるように龍神に伝えました。




金運アップして豊かになりましょう。


幸せが途切れない【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】



金運アップ習慣【お財布専用ふとん】


宝石を印鑑にしませんか?

天然石、エネルギー高い鉱物水晶にあなたの姓名を刻み込み、

「開運印鑑」の効果を実感してみてください。



【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!





このエントリーをはてなブックマークに追加
気に入ったらブックマーク宜しくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村





ブログ管理者への連絡
s.yuuta7770@gmail.com