神社へお参りで金運アップしよう!

神社にお参りをしてどう金運アップをするかを基礎から解説します。

神棚はなぜ天照大神のお札が真ん中?

緊急事態宣言が延長でなかなか外出出来ない毎日が続きますよね。
私は毎日神様にコロナ収束して皆が安心して活動出来るように願ってます。

そんな中でも家で神様と繋がれるように
神棚でのご利益を得る方法をお伝えしております。

これは疑問に思った方はかなり居ると思います。
何故天照大神のお札が真ん中か?
国譲りをした大国主命など日本を作った神様は居るにも関わらず。

もちろん、ちゃんと意味はあります。
天照大神って太陽神なんです。
割と有名な神様で伊勢神宮に祀らてますね。

日本人に稲などの作物授けてくださった大切な神様てす。
神話ではスサノオが暴れまわり天照大神がショックを受けて岩戸に隠れた時に食べ物が育たなくなったり、病気になったりと大変なことが次々と起こりした。

生きていく上で作物や自然は無くてはならない物でその恵みを太陽が与えてますから太陽神である天照大神を大事にしてるんです。

天照大神は日本全国をお守りいただいている総氏神とされていて古来より皇室の御祖神(みおやがみ)とされてます。

日本人にとって天照大神はもっとも尊い神様であるから神棚の中央は天照大神のお札ってわけなんです。

天照大神は国家安泰などがご利益ですが
家庭に暖かさをもたらします。
太陽のような暖かさで平和と安定をもたらすでしょう。

1番馴染みやすい神様なんですね。
太陽神だが優しく包み込む雰囲気が好かれるのでしょう。




金運アップして豊かになりましょう。


幸せが途切れない【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】



金運アップ習慣【お財布専用ふとん】


宝石を印鑑にしませんか?

天然石、エネルギー高い鉱物水晶にあなたの姓名を刻み込み、

「開運印鑑」の効果を実感してみてください。



【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!





このエントリーをはてなブックマークに追加
気に入ったらブックマーク宜しくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村





ブログ管理者への連絡
s.yuuta7770@gmail.com