神社へお参りで金運アップしよう!

神社にお参りをしてどう金運アップをするかを基礎から解説します。

穴埋め思考は神様からのご利益を得られない。

現在は新型コロナウイルスで穴埋め思考に
なってしまう方が多いかもしれません。
一体穴埋め思考とはどういう事でしょうか?

簡単に言えば自分を責めたりいつまでも悩む事です!
なぜ上手くいかなかったと必要以上に考えたり、自分はダメだと思ったりです。

これがなぜいけないかと言えば
結局マイナスな状態を解決しようとマイナスを消す事に必死になってしまう。
マイナスの状態からゼロの状態にしようとしてるだけです。

神様や龍神は成長しようって人が好きです。
さらに穴埋め思考ってマイナスな気持ちは
穢れになります。神様は穢れを嫌います。
穴埋め思考は自ら神様の縁に壁を作るようなもので決して神様との縁は出来ません。


結局はマイナスを消すだけでは成長はしないのです。
ピンチはチャンスと言うがマイナスからどうしたらプラスにするかってのが大事です。

コロナならもう自粛ばかりでどうしようもないでなく新たに自宅からでも出来るビジネスを見つけて会社に縛られない働き方を見つけるなどです。

穴埋め思考をやめて前向きにプラス思考になれば神様からのサインや助け船も受けやすいです。
神様や龍神は前向きな心を好物に存在してますから。

最近ついてないとか言ってる人は
知らぬ間に悪い方へ考えてないか見直してみましょう。



金運アップして豊かになりましょう。


幸せが途切れない【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】



金運アップ習慣【お財布専用ふとん】


宝石を印鑑にしませんか?

天然石、エネルギー高い鉱物水晶にあなたの姓名を刻み込み、

「開運印鑑」の効果を実感してみてください。



【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!





このエントリーをはてなブックマークに追加
気に入ったらブックマーク宜しくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村





ブログ管理者への連絡
s.yuuta7770@gmail.com