神社へお参りで金運アップしよう!

神社にお参りをしてどう金運アップをするかを基礎から解説します。

神様の力にハマり過ぎるとご利益を得られない。

神様や龍神は強い力があるが何かしてくれるわけではありません。

良くご利益得られない人にこういうタイプが居ます。
パワースポットや龍神にハマり知識はあるがご利益は得られない。

もちろん、神様や龍神に関心を持つ事はとても大事だが。
それにハマり過ぎて神様や龍神からご利益を貰うことばかり考えてるパターンです。


何が悪いかと言えばせっかく神様や龍神の知識があり、関心もあるのにそれを実践してない事です。

とにかく使えそうだし好きだから資格をたくさんとって使えてないようなものです。

神様や龍神の事を知ったなら即実践するのです。

神様や龍神の力を得るため普段の生活に即実践した方が勢いが良く加えて頑張る姿を見てた神様や龍神がご利益を与える気にもなるでしょう。

結果的に即実践する人が飛躍出来るんです。
神様や龍神の知識は得たらすぐ使うのが1番です。




金運アップして豊かになりましょう。


幸せが途切れない【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】



金運アップ習慣【お財布専用ふとん】


宝石を印鑑にしませんか?

天然石、エネルギー高い鉱物水晶にあなたの姓名を刻み込み、

「開運印鑑」の効果を実感してみてください。



【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!





このエントリーをはてなブックマークに追加
気に入ったらブックマーク宜しくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村





ブログ管理者への連絡
s.yuuta7770@gmail.com