神社へお参りで金運アップしよう!

神社にお参りをしてどう金運アップをするかを基礎から解説します。

神棚は木に拘りましょう。

ようやく新型コロナウイルスの自粛解除の
出口が見えてきましたがまだまだ油断は禁物ですね。

自宅に居ながらでも神様と繋がれるように自宅でもご利益を得る方法をお伝えしております。

日本では古来から岩や木にも神様は宿るとされました。神社で神木を見た方も多いでしょう。
大きな立派な木にしめ縄がついてるのです。

さらに神話にもスサノオは何と体毛を木に変え、子どもたちに命じて全国に植えさせたのです。
尻毛はマキに、眉毛はクスになったのだとか。用途については「杉と樟、この二つの木は舟をつくるのによい。桧は宮をつくる木によい。槙は現世の国民の寝棺を造るのによい」ときめたと言います。



これだけ木と神様は関わりがあるんです。
神棚の値段は安くても良いが必ず木にしましょう。

特に安売りされてるプラスチックが絶対に辞めましょう。プラスチックは石油から出来てますので火の気が強いです。
火の気は金を燃やしてしまうので金運ダウンしてしまいます。

オススメはヒノキですね。古来から使われてますし、神社は伊勢神宮に使われてます。
ご利益は人生の繁栄・家運隆昌・心身の健康と
家に祀るに相応しいですね。

ちなみに金運アップ願うなら漆です。
黄色が鮮やかで金運を呼び込みますが。
神棚に使えるような漆はかなり少なく希少です。


皆さまのコロナ後に幸せな笑顔が見られるのは
願います。






金運アップして豊かになりましょう。


幸せが途切れない【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】



金運アップ習慣【お財布専用ふとん】


宝石を印鑑にしませんか?

天然石、エネルギー高い鉱物水晶にあなたの姓名を刻み込み、

「開運印鑑」の効果を実感してみてください。



【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!





このエントリーをはてなブックマークに追加
気に入ったらブックマーク宜しくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村





ブログ管理者への連絡
s.yuuta7770@gmail.com