神社へお参りで金運アップしよう!

神社にお参りをしてどう金運アップをするかを基礎から解説します。

神様と繋がり波長を上げ高いレベルの人間関係にしよう。

何かようやく外出制限が緩和されたってのに
また都内で感染者出てますよね。

医療の神様とされてるのが大国主大神です。
有名な出雲大社に祀られてます。

因幡の白兎にの神話で兎を医療で回復させたから医療の神様なんです。

大国主大神にコロナ収束を願いつつも
我々も警戒続けましょう。

友人とは言えないが単なる暇つぶしに適当に集まって遊んでる人って居ますよね。

でも、暇つぶしに遊ぶ程度な人なら全然良くありません。
自分が有利ならご馳走様してくれたり世話してくれるが劣勢になったら逃げちゃう。波長が低い人です。

まあさっさと離れた方が良いですよ。
自分まで波長が下がりマイナスな気が溜まり運気が流れてこなくなり自分もその仲間と同じようになっちゃいますから。


本当の友情はあなたが自分より成功しても
応援して喜んでくれる人ですね。

自分が有利な時しか世話しないなど偽物の友情。

神様や龍は良い縁も運んでくれます。
波長下がって良い人が周りに居ない感じしたらその人達とは付き合い断ち、無の気持ちで神社で神様や龍と繋がりましょう。

縁を運ぶ神様は医療の神様でもある大国主大神が良い縁を運ぶご利益が高いでしょう。

そうすれば嫌な気持ち消えてどんな高レベルな人に出会えるんだろうって楽しみさえ出てきます。



金運アップして豊かになりましょう。


幸せが途切れない【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】



金運アップ習慣【お財布専用ふとん】


宝石を印鑑にしませんか?

天然石、エネルギー高い鉱物水晶にあなたの姓名を刻み込み、

「開運印鑑」の効果を実感してみてください。



【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!





このエントリーをはてなブックマークに追加
気に入ったらブックマーク宜しくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村





ブログ管理者への連絡
s.yuuta7770@gmail.com